2011年03月21日

コクサイM700改にヘンソルド。









イケルじゃん♪


ストックが良いですね~ (自画自賛)


















デジイチは無事でした。。
  

Posted by ナカ at 19:29Comments(0)ヘンソルド写真館

2010年06月22日

ミリオタ



ヘンソルドにバトラーキャップは似合いません。

やっぱコレですよコレ ↓


チューブゴムで作りました




カックイイ~





このグジャグジャ感、大満足です(笑)  

Posted by ナカ at 23:37Comments(0)ヘンソルド写真館

2010年06月21日

ひとり盛り




亀の上に小亀~







なんと申しましょうか。。


でもコレはやるでしょw この為に買ったんですから!?





あースッキリした(爆)





すみませんすみませんwwwwwwwwwwwww



  

Posted by ナカ at 20:46Comments(1)ヘンソルド写真館

2010年06月06日

S級



S級です!? 

何がS級かは人それぞれw



いい眺めです♪







200分の一の戦艦模型みたいです。



ディアゴスティーニでこの路線やったらいいのにw


                                                  買いませんけどね・・・








  

Posted by ナカ at 21:50Comments(0)ヘンソルド写真館

2010年06月05日

最近のお気に入り




先日KTW社の駐車場で撮影したフォトです♪

やっぱ屋外撮影っていいですね~












いい感じです♪


  

Posted by ナカ at 20:07Comments(2)ヘンソルド写真館

2010年05月19日

MSR



あえて、ヘンソルド写真館に収録しちゃいますw

http://www.remingtonmilitary.com/MSR/msr.htm#/intro  

Posted by ナカ at 23:52Comments(0)ヘンソルド写真館

2010年05月16日

載せ変え



コクサイM700にも載せてみました♪




 













やっぱ、なんか違うなぁ~





クランプ固定なんで、すぐ着脱できますので色々試したくなりますねwwwwwwwww



































  

Posted by ナカ at 18:39Comments(0)ヘンソルド写真館

2010年05月16日

SSG-P搭載



やっぱコレに載ってるのが一番シックリきますね…





フォールディングストックってカッコイイです♪



















このライフル、買って良かったです♪





デカイですw





浸れます。





6,7kg有りました(汗)





M40金3が来るまでの 間 を埋めるのには十分過ぎる大物です♪

いや~、このSETにして良かったです♪

やっぱ、オードソックスな組合せはいいモンです。


な、訳で
M24も正式なA3に近づけるオーダーしてたりします♪




なんか長いライフルが一気に増えるかんじですw












  

Posted by ナカ at 00:40Comments(2)ヘンソルド写真館

2010年05月07日

リアル載せ



M24に載せました♪



遠目にみてもブットイですね!








実はリングはレールに噛み合っていなくて、ただ乗ってるだけです(汗)

対物レンズが大きい為、思いっきり干渉してしまうので!w




↑ 本来の(締めた場合の)状況♪









撮影中、落っこちるかもしれない・・・ と、ビビリ気味でしたwwwww




早くM40金3、来ないかな~ 
そしたら干渉しなくてマウントできるんで♪



が、まだまだ掛かりそうなんで、暇つぶしにアレでも買ってみますかね!?










  

Posted by ナカ at 21:19Comments(0)ヘンソルド写真館

2010年05月05日

連日連夜


連夜だから 夜 に掛けているわけじゃぁないですが・・・

 ↓ 欲しいかな~(汗)



Hensoldt のナイトビジョン♪

星空で白いBB弾が40m位飛んでいくのが見えるんだったら、考えるなぁ~




あと、気付いたんですが、DSRのバイポッド、下に付けれるんですね!

対物72mmのスコープの画像のスナイパーがハリスを使っていた理由は・・・?





















てか、その位の見える性能を自作で作ってくれるスペシャリストさんが要ればな~…

是非ご相談したいところです♪
  

Posted by ナカ at 01:07Comments(0)ヘンソルド写真館

2010年05月04日

流れです



これは当然やるでしょwwwwwwww

載せ換え。



拾い画像 ↓


 偶然 偶然w









着せ替えって楽しいなぁ~





  

Posted by ナカ at 11:43Comments(0)ヘンソルド写真館

2010年05月03日

SSG-P (G22)集


ドイツ軍 正式スナイパーライフル=G22

の正式スコープ=SSG-P なんですね~♪

モロ軍用か~w








レティクルが初期型と改良型が有るみたいですね♪




削りのガス338って5万くらいで新品売ってるけど、実射性能って改良されてるんでしょうかね??

もし買ったとしても、F,Rサイトが問題だな~ 

あと、マウントベースか・・・



いかんいかん、また寄り道になる・・・


その前に アレ 行かなきゃ!?w  

Posted by ナカ at 00:48Comments(0)ヘンソルド写真館

2010年05月02日

追加収録




SSG-P!






































みなさんも、だんだん欲しくなってきたでしょ!?


  

Posted by ナカ at 10:44Comments(0)ヘンソルド写真館

2010年05月02日

スコープカバー



ヘンソルドにしか似合わない、スコープのカバーのやり方が・・・



どすか?

接眼のキャップがヒョイっと帽子みたいに、のっかってるでしょ♪

これが良いんですよ~~w


分かります? このセンス♪



取説に、オプションでちゃんと載ってるんですよ~
使い方も。


何時か買いたいアイテムですね♪


それまでの間は、、




こんな感じで固定出来るようにしたいな~。 と。



このセンス付いて来れるかな~wwwwwwww

自己マンの世界です♪



  

Posted by ナカ at 01:44Comments(0)ヘンソルド写真館

2010年05月01日

現場のヘンソルド



GWサービス♪ 

レア画像ドドンとUP♪  ヘンソルドサイコー♪  と 言っておくw







これはZF3-12x56ですね♪



なんか、コレ見たらやっぱZF4-16x56で正解だったみたい・・・  かなw








タクティカル? ハンティング?

どっちにもガンガン使うぅ~~








こ、これは SSG-P! 

カッコイイぃ~~~














なんかA・I買わなきゃない気がしてきたwwwwww









ナイトビジョンも欲しいかも~!?(爆)  

Posted by ナカ at 21:36Comments(2)ヘンソルド写真館