2017年11月23日

M24アイアンサイト装着の巻き

沖縄より放出品をGETしましたが ゴロン と放置していた、
M24バックアップ用Rサイト装着の巻き。




昨日、ふと思い立ち、
SW製M24をタンカラーから、黒にスプレー仕上げしていた時
そう言えば、レッドフィールドのアレ、有ったなぁ~ と思い出し、
作さく っと、取り付けてみました




かっ カッコいい‼‼







メタンコカッコいいぞ! \(^o^)/



渋すぎる!



とてもSWには見えない。




TS30A2 & Mk12 をペアにした時よりテンション上がってるかも!?



















M2にスコープ載せた画像よりも・・・(爆)


 


最近、スコープよりも、アイアンサイトにムラッと来るのは、
年のせい?なのかなぁ・・・

視力は落ちてきているのにね。。

不思議なもんだ(-.-)  

2017年10月12日

SW M24 速射してみた。(動画)


コッキングアクションって、定期的に操作したくなりますよね!?




タゲぺはこちら




あ~ 楽しかった (^^♪  

2017年08月26日

沖縄より

放出品 GETぉ







以上、M24用Rサイトでした(^^)



因みに
G28のバックアップサイトは
     ↓





こんな感じ♬



因みに
KTW L96A1の精密再現されたアイアンサイトはもっと素晴らしいです。
なので、中古品買うときは、この純正サイトがしっかりしているかどうかがポイントです。
(個人的感想)
あと、純正バイポッドも。。

  

2017年02月04日

コーデ

ディスプレイする時のスコープは、、、
























イイね~~~

  

2017年02月03日

M24A2

HSストックです。(ロングアクション)



SW(スノーウルフ)は載るのでしょうか?



応え。
ただ載せるだけなら、のりました。

ただ、トリガーBOXが大きいので、HSには、そのままでは入りません。

無可動エアソフトとして、ただ飾るだけなら切った貼ったすれば、恰好は付きそうです。













SW、イイね~~~  ←ぇ そっち!? (笑)  

2016年07月26日

M24にコレ載せた

正月に1万ちょっとで買ったM24、売ろうかと思いましたが、
梱包とか疲れるから、そのままオキッパにしていたんです。

で、同じく、売ろうかと思っていたジャンクSS10(名前うろ覚え)もゴロッと放置したまま
だったんで、くっ付けてみました。

そしたら、、、、


おお~~~~ イイ感じ!☆












エエやんかエエやんか☆

売んなくて良かったぁゼッ~と (^-^)  

Posted by ナカ at 21:59Comments(0)スコープM24写真館

2016年05月07日

思ひで画像

2010/9/29撮影

確か、コレを手放して、カメラ関係買ったんだっけか?

なので、画像だけしか残っていない・・・

別れて気が付く、恋人の様な感覚?  ん~深い~~  (´_ゝ`)




グヘッ キャゥクォイイ!








M24A3 〝ロングアクション” 




PVS22ナイトビジョン 実物。(今はもう無い・・・)



サプレッサー・・・・








こりゃスゲエわ (今はもう無い・・・)





 しかし
コンプリートって、アレですね~~~ この思い出画像を見て、しみじみ感じます。。



手放す前にもっといろんな場所で、もっといいカメラで撮影しておきたかったな~ 


  

2016年04月24日

そう言えばこんなのも 持ってた 

1万?だったかな~
 
しかし、安いよね~  おもわず買っちまっただよ。(1月頃)



あ、M24の方の事です。 








載せてるスコープも、4倍固定でそれなりでコーディネート(笑)

でも これが低く決まって 意外と精悍な佇まいになってしまった っていう。(^ω^)






でも、撃ってたのしいフィーリングは無いんですよね~

理由は、トリガープルがキモイから。。 



普段、全然撃たないんですけど、飾って眺めてみているにしても、

いざ、撃った時に ビシットしている銃じゃないと、気持ちが入らないんですよね~


分かります~? (極私的な好みの話では有りマス)

  

Posted by ナカ at 07:37Comments(0)M24写真館

2010年10月24日

M24日w

カッコよさ、ヤバ杉です。。

3挺揃った画像は壮観そのものです♪




A1、 A2、 A3。  どや~ ってなもんです^^











好き者が集まると恐ろしい光景が出現するんですね!  

Posted by ナカ at 00:24Comments(0)M24写真館

2010年10月16日

記念撮影


アサヒファイヤーアームズ製
M24A3です。



















M40は勿論のこと
M24もカッコいいですね~

真っ黒ってのがイイです♪

全然泥臭さが無い、都会的なカッコ良さを醸し出している。そんな感じかな~♪

例えるならば
高校野球の東京代表の選手。 とか~
ホテルの支配人。 とか~        (酔っ払い 汗)


私のイメージは 無口な本職さん って感じです♪






ま、確実に言える事は・・・































サバゲーに使ったらストックに付いた土が取れなさそう って事ですね!





  

Posted by ナカ at 23:18Comments(2)M24写真館

2010年10月06日

M24パシャパシャ


撮影したので~















いいライフルです。


全身黒ずくめ。 


渋いです。





全体のラインは美しいアサヒラインで、流石レミントンを知り尽くしてる者の仕事って感じです♪

なんと申しましょうか、「血が通ってる」。

そんな息遣い、鼓動を感じずにいられません。






先日のアキュラシーコンペティションでは

最後の20m集弾競技で優勝者のLUNAさんと並ぶ最高得点の440点を出せましたので

銃そのもののポテンシャルはかなり高いと感じました。




射手の腕が良ければもっと・・・






アサヒ製M24シリーズ、いいライフルです!












  

Posted by ナカ at 22:42Comments(0)M24写真館

2010年05月28日

地道


バトラーキャップ 付けました。

自分でも意外ですが、今回、初めて買いました。(爆)

今まで、買った物に付いていたり、必要なかったり(UNERTL)で・・・





一先ずコレで完成かな~ ♪

今度の土曜に間に合ったぁ~♪ !?




あと何かやるとしたら、ナイトビジョンだよな~ (ムリムリ)





















  

Posted by ナカ at 00:08Comments(6)M24写真館