2017年10月27日

レ ア ✠ K.T.W. L96A1 ✠ custom 実射






初速を極端に低くし、自作HOP化してます。

気が済んだので
このまま動態保存します。。。


  

2017年10月24日

✠ K.T.W. L96A1 ✠ ① / 骨格形態での射撃 

伝説的エアソフトガンです。
精密に再現されたオープンサイトのリアリティと、
普段は隠れて見えない部分である、アルミ骨格フレームが実際に機能している事が素晴らしいです。

・初速は0.2gBB弾で、50m/s以下に調整してますので、
着弾までのタイムラグが大分有り、
まるでロングレンジシューティングをしているかの様な錯覚を覚える
新鮮な体験が出来ます(笑)。








  

2017年10月06日

太くて長くて、溝切ってあるバレル

GET出来ました♪










コレが標準のスマートなバレル。
これはこれでスマートで、軽くて、基準的な美しさにまとまっておりますね~















で、サイレンサーVer 。
これはレアさも加わって、とにかく特別な存在感がステキです♬









いや~ 着せ替え出来るライフルって、楽しいな~

酒が美味い (^^♪




  

2017年09月23日

✠ ARES AW338 Airsoft Sniper Rifle  ✠ 


✠ ARES AW338 Airsoft Sniper Rifle  ✠ Accuracy International

動画撮ってみました♪


普段は全く撃っていないので、動画に残して、またディスプレイスペースに戻す っと。   な感じ。。






記念記念


同じく、昨日はガスブロハンドガンとレトロ銃の動画も沢山撮影したな~
新カメラ(EOS80D)の動画撮影練習も兼ねて。

やっぱデジイチ画質はイイやねぇ~(^-^) もっと早く買えば良かった。

  

2017年09月06日

よく見かけるけど、詳細不明




結構前から存在するパーツだと思いますけど、
民間で使用されてるのは見掛けた事は無いです。。(私が知らないだけ?)

欲しいな~
  

2017年08月19日

着せ替え載せ換え塗り替え

G28のマウント買った流れで~







下駄が高いので、こうなるのはジンジャー無い
もとい
しょうがない。。



カメラレンズが超広角なのでジンジャー・・・
(爆)








意外とイケてる(@_@。







フツーのSET。
アレ?何かイイわね♪
たまには初心に戻る気持ちも大事ですね~。(^O^)










で、飽きたので色塗ってみた






締まった気がする?・・・







あ~楽しかった (^-^)


























 

















  

2017年08月17日

ならべっこ

前回の続き画像 だけのブログ・・・










  

2017年08月09日

着せ替えっこ

全長サイレンサーバレルAssyから、元々のスリムな、素直な、
何の変哲もないアウターバレルに戻してみました。

 &

ビーストのロングフードも外してぇの♫

現在のディスプレイの姿。。
















イイね~ 


  

2017年03月10日

2017年02月02日

古い記事



L96です。 古い(クラッシックス)です。 カッコいいです。







 
  

2017年01月20日

Accuracy International  ShotShow 2017



Accuracy International 's little box of hate at #ShotShow 2017

カッコいいやん



http://www.accuracyinternational.com/ax50-rifle-systems/

本国?ではスコープはS&Bみたいですが、
米国ではNFなんですね。 (゜-゜)


  

Posted by ナカ at 17:00Comments(0)動画館A.I系画像館

2017年01月18日

ツボったゎ~

サプレッサーVerに搭載したら・・・








い、イイね~~~












ツボったわ~~~~~~

  

2017年01月16日

こりゃ~イイワい

いやぁ~ ツボったわ~











  

2017年01月15日

載せ換え




イイね~

レミントン系より、メチャ似合うわぁ~

全景は後日。(^^)  

2017年01月09日

棚増設

ペリカンぶら下げていた面を、棚にチェンジ♬





イイね~ 

ハンドガンスペースも要るなー  

2016年12月26日

A.I系

並べて展示中~



先日、ヤフオクにサイレンサーASSYが出たんですよ。 で、GET♪ ラッキ~
願いは叶うもんですね♪





棚も増設中~

(^-^)  

2016年12月06日

当時記事

KTW L96A1




かっけーなぁ~ ←独り言



恒例 <オマケ動画> 































  

2016年11月12日

アサヒAWの価格





バレル違いで4種類出ていたんですね~
 
サイレンサーモデル、カッコ良し (^'^)



  

2016年10月31日

アサヒのAW

某店に中古で出ていたんですよ。

税別6万で。←やっす

気が付いて、すぐTELしたんですが、既にSOLD OUT。。

(ToT)/~~~



替えバレル、バイポッド、スコープ付きのお得SET♪



逃がした魚は大きかった・・・






で~もぉ~

ココにきて、また新たな獲物をアンテナが察知しちゃいました♪

探してたんだよなぁ~ 
昔、欲しくて欲しくて雑誌に載った小さな写真を穴が開くほど見つめていたっけ。。

今度は買えるかなぁ~・・・ 


  

2016年09月30日

KTW L96A1

これで通算3挺目?だっけかな??

もしかしたら4かもしれないケド ・ ・ ・ ・



忘れた。(全部手放してきたから)



でも、やっぱ必要なコレクションなんですね~  サイトだけで価値あるわ~





メインスプリング、ノズルが取れなかったので 隙間から引きずり出してCutしました(-_-;)
初速調整と、銃へのダメージ低減の為です。




L96




( ^^) _旦~~