2017年09月23日

✠ ARES AW338 Airsoft Sniper Rifle  ✠ 


✠ ARES AW338 Airsoft Sniper Rifle  ✠ Accuracy International

動画撮ってみました♪


普段は全く撃っていないので、動画に残して、またディスプレイスペースに戻す っと。   な感じ。。






記念記念


同じく、昨日はガスブロハンドガンとレトロ銃の動画も沢山撮影したな~
新カメラ(EOS80D)の動画撮影練習も兼ねて。

やっぱデジイチ画質はイイやねぇ~(^-^) もっと早く買えば良かった。

  

2017年08月26日

沖縄より

放出品 GETぉ







以上、M24用Rサイトでした(^^)



因みに
G28のバックアップサイトは
     ↓





こんな感じ♬



因みに
KTW L96A1の精密再現されたアイアンサイトはもっと素晴らしいです。
なので、中古品買うときは、この純正サイトがしっかりしているかどうかがポイントです。
(個人的感想)
あと、純正バイポッドも。。

  

2017年08月19日

着せ替え載せ換え塗り替え

G28のマウント買った流れで~







下駄が高いので、こうなるのはジンジャー無い
もとい
しょうがない。。



カメラレンズが超広角なのでジンジャー・・・
(爆)








意外とイケてる(@_@。







フツーのSET。
アレ?何かイイわね♪
たまには初心に戻る気持ちも大事ですね~。(^O^)










で、飽きたので色塗ってみた






締まった気がする?・・・







あ~楽しかった (^-^)


























 

















  

2017年08月17日

ならべっこ

前回の続き画像 だけのブログ・・・










  

2017年08月10日

M27用をG28に

さて、変わった部分は何処でしょ~か~

分かりますか~?







































って、直ぐ分かっちゃったと思いますが・・・
























ここ、ココ















ね♪











なんか、カッコいい~~~~~
















機能は同じなんですけど、なんかカッコいいぞ(^^♪









てか、本当は、M27 のスコープが手に入れば、M27本体買って、そっちを色々充実させる予定だったんだけど、
入荷は全くの未定みたいなので、とりあえずG28にね って感じ。。
















  

2017年08月09日

着せ替えっこ

全長サイレンサーバレルAssyから、元々のスリムな、素直な、
何の変哲もないアウターバレルに戻してみました。

 &

ビーストのロングフードも外してぇの♫

現在のディスプレイの姿。。
















イイね~ 


  

2017年07月05日

ビーストにロングフード着けてみた

ただでさえ長いスコープが、・・・ 
恰好重視マニアとしても、
ここまでデカいと、もはやカッコいいのかどうか分からん;;;










  

2017年06月25日

ブレイザー 実射動画 ダゾ





ストレートプルコッキングの威力 まざまざと です (^O^)


  

2017年06月15日

スコープ載せ換えっこ

してみた(^-^)










黒いライフルに、黒いスコープ。   やっぱイイやね~~~( ^^) _U~~

  

2017年06月13日

アサヒ ブレーザーR93

運良く、程度の良い個体をGET出来ました












ストレートコッキング、初めて操作しましたけど、新鮮ですね~
ですが、まあまあ勢いよく操作しないと、ボルトの前進が やや硬くて、不完全閉鎖気味になるので、
そこが、まあアレかな~ な感じです(^_^.)

でもカッコイイですね!

しかし、アサヒが製作した当時の頃の事を思うと、相当に先進的な事だったのだと思います。
しみじみ・・・
  

2017年06月07日

Schmidt Bender LRR-Mil Reticle

そろそろ発売かなぁ?









覗いてみてぇ~ (゜-゜)

  

2017年05月02日

当時物 USMC M40

古いね~ レトロだね~ 時代だね~~~












  

2017年05月01日

コクサイM700 

ほぼ最終形態 かな~ 

スコープ 売っちゃうかもしれないけど ←めちゃ高額でモデルガン買ってしまったので
















イイね~~~~ ( ^^) _旦~~  

2017年04月27日

5,000m先のガードレール

NF ビースト 25X








  

2017年04月24日

タンデム

T1レプ、着けました~ 

で、記念撮影♡















以上、新スコープ来るまでは コレで完成形となりました ^^) _旦~~

よきかな~  

2017年04月12日

夜店ドラグノフ




G28他 の「ほか」は、ドラグノフ(夜店銃)でした~\(^o^)/




入手コストは、何と¥1,700(!)送料込みでこのお値段。
(世の中何か間違っている気がする・・・)



重量かるっかるなので、落ちてもノーダメージだろうと、最上段に展示~

  

2017年04月11日

配置転換

G28他が加わったので、並べ替え思案中(^^)





あ、襖のコレは、とある工作で余っていた金箔を貼ってみた名残です(^_^;)








G28他の"他” は・・・ 後日UP   

2017年04月10日

スコープ塗ってみた

暫定で載せていたNFビーストの代わりに載せる次のスコープ♡が来るまでの仮スコープは~
ど~れにしようっかな~

と、タスコに決定♫ ちょうど、エレベーションノブも背が低くて好都合だしぃ~

そうと決まれば、スプレー買ってきてベランダで塗りぬり(*^。^*)


で、完成~





ついでに、226もヌリぬりしちゃいました



あ~ 楽しかった☆
  

2017年04月10日

2017年04月08日

音量注意

銃声エフェクト遊びの動画です♬