2017年05月13日

当時画像

その昔、MGCモデルガンからフルカスタムされた、この画像を見て、驚いた記憶が・・・

そして、巡り巡って 今、私の手元に有るJIM BOLANDは、この個体なのだろうと思う。

チェッカーの目の細かさが秀逸なのです・・・





↑この画像こそ、私の秘蔵画像だゾウ(´▽`)

あと、他に、固定ガスVerの個体もNETで見た事が有った。
で、その画像を探しているのだけれど、見つからない・・・
その個体は、確か、グリップが鉄って書いてたっけな~
で、見えない所にMGCのだれかのサインがしてあるらしい・・・

レア と言うか、本当の意味で、幻のモデルガン(固定ガス)ですね~

  

Posted by ナカ at 09:27Comments(0)雑記マニアックモデルガン

2017年05月07日

JIM BOLAND

画像追加です。






  

Posted by ナカ at 08:51Comments(0)雑記マニアックモデルガン

2017年05月04日

M24風

スコープはジャンク。
マウントリングもジャンク。
バレルドアクションは、形だけ。ただ載せているだけ。
トリガーBOXは外している。
バイポッドは中華パチ物ジャンク寸前。
ストックも実使用品で、使用感有り。

こりゃ本当の意味で、飾りだな~(^_^;)






  

Posted by ナカ at 21:44Comments(0)雑記マニアックモデルガン

2017年04月30日

距離確認

してみました。





















と言う訳で、少なくとも約5,000mは有る感じ 。

因みに過去記事でUPした場所は、・・・


    ↑ 
   です。


残念ながらこのポイントは、もう見れなくなってしまいました。
(宅地化が進みまして・・・)

今回の5,000先のガードレールも、近いうちに見えなくなる光景なんです。
どんどん宅地化が進みますので・・・

新スコープ、間に合うかな~ ((+_+)) 






















 





ムービーカムでの動画もあるでよ~








  

Posted by ナカ at 01:14Comments(0)雑記マニアック

2017年04月15日

ミニチュア

M2です。

増殖しました しかも出来がイイ(^-^)






で、縮尺が違うけど、M40A3から外したUNERTLが有ったので、
載せてみた。







イイね~












  

Posted by ナカ at 12:58Comments(0)雑記スコープマニアック

2017年04月12日

夜店ドラグノフ




G28他 の「ほか」は、ドラグノフ(夜店銃)でした~\(^o^)/




入手コストは、何と¥1,700(!)送料込みでこのお値段。
(世の中何か間違っている気がする・・・)



重量かるっかるなので、落ちてもノーダメージだろうと、最上段に展示~

  

Posted by ナカ at 16:51Comments(0)雑記マニアック動画館

2017年04月08日

音量注意

銃声エフェクト遊びの動画です♬



  

Posted by ナカ at 08:48Comments(0)雑記マニアック

2017年01月09日

棚増設

ペリカンぶら下げていた面を、棚にチェンジ♬





イイね~ 

ハンドガンスペースも要るなー  

2017年01月03日

一気読み

全巻SET買ってたんですよ。

カムイ伝、外伝。




いやぁ~ おすすめですわぁ~


歴史好きな方は是非!
  

Posted by ナカ at 19:07Comments(0)雑記マニアック

2016年12月25日

ルピナス納入

デ デカイ・・・







さ、マッサージしながら動画でも見ますか。。











  

Posted by ナカ at 17:35Comments(0)雑記

2016年12月21日

JFセバスチャン

ブレードランナーがリメイク だからって訳では無く、
定期的に観ているんですよ。

で、 



このシーン の 落書きがですね、



おまんこ
せんずりこけ!

好き好き!!     他ごちゃごちゃ

-------------------------------------------

おもれ~なぁ~
今まで70~80回は見てると思うけど、初めて気が付いたわ~
  

Posted by ナカ at 19:59Comments(0)雑記マニアック

2016年12月08日

リアルおまけ

マッサージチェア契約したんですよ。

男の60回ローンで(汗)



で、粗品をいくつか貰ったんですけど、
その中に、手動ツボ押し機が・・・



 爆!

2週間後の納入まで、コレでマッサージしといて下さい ってか!?


流石、量販店大手はギャグのセンスも冴えてます(^-^;



  

Posted by ナカ at 05:59Comments(0)雑記マニアック

2016年10月31日

アサヒのAW

某店に中古で出ていたんですよ。

税別6万で。←やっす

気が付いて、すぐTELしたんですが、既にSOLD OUT。。

(ToT)/~~~



替えバレル、バイポッド、スコープ付きのお得SET♪



逃がした魚は大きかった・・・






で~もぉ~

ココにきて、また新たな獲物をアンテナが察知しちゃいました♪

探してたんだよなぁ~ 
昔、欲しくて欲しくて雑誌に載った小さな写真を穴が開くほど見つめていたっけ。。

今度は買えるかなぁ~・・・ 


  

2016年10月24日

違法エアガン所持容疑で男逮捕 100人以上に販売か



安くてもフルメタ関連に釣られちゃぁアカン。



  

Posted by ナカ at 17:36Comments(0)雑記動画館

2016年09月15日

2016年08月01日

自家用車

6年乗ったエルグランド、昨日お別れしたのですが、良い車だったなぁ~

燃費以外は。(ボソ)

街乗りで5~6。 (遠出ではMax10。)

3500ccの税金とか、維持費がアレだからね~(^_^.)

以下思い出画像・・・




そう言えばニコンD4xロクヨンも懐かしいなぁ~ 2012年の写真フォルダより・・・





フルフラットとか。。





広い室内。手触りの良い布地。上質だったわ~
維持費が掛かるけど。。
最後に、エルちゃん、今までアリガトウ(^o^)/ さようなら。



で、次に買ったのは、プリウスの新古車。
走行距離1800㌔!まだ新車の香りがするっちゅーの♬

でも8年落ち!( ゚Д゚) ←ナヌ?

ピカピカ過ぎて笑えます。



いわゆる、奇跡の個体かぁ~(?_?)     詳細不明ですけど。。ま、イッカ



前いた会社の営業車でたまに乗っていたので、その快適性能は知っていて 馴染みが有るので、
経済的にも、乗り心地性能的にも 安心して乗れるから嬉しいです☆

これから宜しくね(^-^) 奇跡のプリウス君

  

Posted by ナカ at 07:14Comments(0)雑記マニアック

2016年03月09日

ミニフィフティ



コレ買ったんだぁ~



親亀の上に子亀~

アハハハ~







リコイル~ (ウソ、ただブレテいるだけ)





------------------------------------------------------------------------------------------

みなさんお楽しみ?のおすすめ動画のコーナー \(^o^)/
















































  

Posted by ナカ at 20:37Comments(0)雑記動画館

2016年03月02日

人生は所詮ギャンブルだ

ハングリー精神 って言うのでしょうか?
逞しいです。ハイ。 























この記事、後で消します。 


  

Posted by ナカ at 17:43Comments(0)雑記

2015年10月29日

売り買い

Posted by ナカ at 13:52Comments(0)雑記

2015年10月29日

ぞろ目

不用品を出品してたんですよ、

その中で、ぞろ目 っぽいのデター

って、ただそれだけ。



何かいい事あるかなー ♪

ま、無いだろうな~ 300円即決だし(*´ω`)

  

Posted by ナカ at 11:21Comments(0)雑記