2017年11月23日

M24アイアンサイト装着の巻き

沖縄より放出品をGETしましたが ゴロン と放置していた、
M24バックアップ用Rサイト装着の巻き。




昨日、ふと思い立ち、
SW製M24をタンカラーから、黒にスプレー仕上げしていた時
そう言えば、レッドフィールドのアレ、有ったなぁ~ と思い出し、
作さく っと、取り付けてみました




かっ カッコいい‼‼







メタンコカッコいいぞ! \(^o^)/



渋すぎる!



とてもSWには見えない。




TS30A2 & Mk12 をペアにした時よりテンション上がってるかも!?



















M2にスコープ載せた画像よりも・・・(爆)


 


最近、スコープよりも、アイアンサイトにムラッと来るのは、
年のせい?なのかなぁ・・・

視力は落ちてきているのにね。。

不思議なもんだ(-.-)  

2017年11月22日

LEUPOLD TS30A2 & ARMS #22 実物 官給

LEUPOLD TS30A2 & ARMS #22 実物 官給 

これはMK12に、合うのは当然として、

M27にも意外とイケるのね~



こんな画像も有ったし・・







で、載せて ガンガン遊んでます

いや、遊ぶ時に 載せてます。 (笑)

















SDO-CP、早く来ないかな~・・・






  

Posted by ナカ at 22:11Comments(0)雑記スコープマニアックAR系

2017年11月22日

良い夫婦の日

と言う訳で、
新しいライフルと並べて、良い夫婦風な記念撮影♫ ←こじ付けが酷い?(笑)









  

Posted by ナカ at 11:22Comments(0)雑記スコープM40画像館AR系

2017年11月20日

スコープで変わる集弾 の巻き

Mk12用のスコープ LEUPOLD TS30A2 を、
今、一番ナデナデしているコクサイM700改に載せて撃ってみました。
あ、先日GETしたんですよ、LEUPOLD TS30A2♫



って、この集弾 気持ちイイ~~~ 





あ、今回は、こんな感じで着弾がハッキリ残るようにしてみました。






    ↑
 10発撃ち込んでいます。  









こちらは いままで載せていたタスコの6倍固定倍率のフツーのスコープ。
         ↓


11発・・・ 
 

















で、結果です
   ↓



 スコープ変えるだけで ここまで差が出るとは・・・  
気のせいかな??






いやぁ~我ながら 久々にいい記事だ かみさんに是非見て欲しい(*^。^*)

そして、私が次々とスコープとかレンズを買う事に協力してくれたらな~ ←ボコガキズコドカボス

  

2017年11月04日

ヤフオクで売ったもの



スコープ付けるとカッコいいね~~~









あとこれも放出・・・














以上、想い出画像でした  

2017年11月02日

ヤフオクで見たもの












以上、40万円台で幸せになれるアイテムでした。
  

2017年10月23日

M40A5 久々に射撃

その昔、0.2gのBB弾で82~83m/s位に初速調整してから、
ディスプレイのみで全然撃ってませんでしたが、
今回久々に棚から出して撃ってみました♪

 この動画はマルイの高精度バイオ0.28gでの射撃で、
グルーピングは流石にタイトに纏まりました。

たまには実射も楽しいですね☆







さ、また棚にもどそ。。




  

2017年10月16日

Youtubeで見たもの   グロ注意

中々リアルな着弾っぷり だったですね~




























日本語版有るのかな? 有るんだったら見たいな~

  

2017年10月09日

2017 狙撃的動画より
























勉強になりましたm(__)m  

2017年09月23日

✠ ARES AW338 Airsoft Sniper Rifle  ✠ 


✠ ARES AW338 Airsoft Sniper Rifle  ✠ Accuracy International

動画撮ってみました♪


普段は全く撃っていないので、動画に残して、またディスプレイスペースに戻す っと。   な感じ。。






記念記念


同じく、昨日はガスブロハンドガンとレトロ銃の動画も沢山撮影したな~
新カメラ(EOS80D)の動画撮影練習も兼ねて。

やっぱデジイチ画質はイイやねぇ~(^-^) もっと早く買えば良かった。

  

2017年09月14日

シャークフィン : THROW LEVER

流行りなのか?
















キャックォイイ (^O^) なぁ~~~
  

Posted by ナカ at 03:57Comments(0)スコープマニアック

2017年09月10日

レンズ装着

手持ちのレンズ達を並べて記念撮影(^^♪



10-22
18-135
18-400
55-250


最近まで使っていた55-250と比べると、今度の18-400はやっぱ、伸びが違いますね~
でも先っちょが細くなってる感じが、ややカッチョワリーな・・・

びょーん。
なんか生物の器官みたいだな~

 ♪

  

Posted by ナカ at 06:55Comments(0)雑記スコープ

2017年09月07日

M2用スコープマウント

ドレスアップに買いました。

私のM2は、大戦時のふる~いコレクション品なので、現代装備品は
イマイチマッチしませんが、気分転換には十分そそるアイテムですね♪



光学機は・・・ まだ着けない。



ホント、だだのロマンアイテムだな~ 
又は、単なるオブジェ。

  

Posted by ナカ at 04:18Comments(0)スコープマニアック

2017年09月06日

よく見かけるけど、詳細不明




結構前から存在するパーツだと思いますけど、
民間で使用されてるのは見掛けた事は無いです。。(私が知らないだけ?)

欲しいな~
  

2017年09月05日

高騰

ヤフオクで見たもの。





横目で見ていただけですが、上がりましたね~(@_@。




私は、最近久しぶりに、またカメラ関係の買い物が続いており、貯金が増えない今日この頃。。

新スコープGETの予定が遠のいていく~ ((+_+))   

Posted by ナカ at 04:12Comments(0)スコープオークション

2017年08月26日

沖縄より

放出品 GETぉ







以上、M24用Rサイトでした(^^)



因みに
G28のバックアップサイトは
     ↓





こんな感じ♬



因みに
KTW L96A1の精密再現されたアイアンサイトはもっと素晴らしいです。
なので、中古品買うときは、この純正サイトがしっかりしているかどうかがポイントです。
(個人的感想)
あと、純正バイポッドも。。

  

2017年08月19日

着せ替え載せ換え塗り替え

G28のマウント買った流れで~







下駄が高いので、こうなるのはジンジャー無い
もとい
しょうがない。。



カメラレンズが超広角なのでジンジャー・・・
(爆)








意外とイケてる(@_@。







フツーのSET。
アレ?何かイイわね♪
たまには初心に戻る気持ちも大事ですね~。(^O^)










で、飽きたので色塗ってみた






締まった気がする?・・・







あ~楽しかった (^-^)


























 

















  

2017年08月09日

着せ替えっこ

全長サイレンサーバレルAssyから、元々のスリムな、素直な、
何の変哲もないアウターバレルに戻してみました。

 &

ビーストのロングフードも外してぇの♫

現在のディスプレイの姿。。
















イイね~ 


  

2017年07月05日

ビーストにロングフード着けてみた

ただでさえ長いスコープが、・・・ 
恰好重視マニアとしても、
ここまでデカいと、もはやカッコいいのかどうか分からん;;;










  

2017年06月21日