2010年01月31日

創始者



ですよね

多分。










海兵隊部族(笑)って 意外と ハイセンスなんですね♪


マクミランも海兵隊部族出身ですし、、、








海兵隊発祥のデザインって意外と多い  かもですね!



私は海兵隊が好きだ って訳ではなく

好きな物 が、海兵隊関連物 だった みたいな~。。











  

Posted by ナカ at 07:26Comments(2)スコープ

2010年01月28日

SOLD OUT



瞬殺だった・・・ との事






























2002年 の 事件 でした。




しかし、自分でもよっぽど好きなんだなぁ~ ・・・










最強スコープ。

ですよね。。





















  

Posted by ナカ at 20:37Comments(0)スコープ

2010年01月25日

最強2



hamuさんより最新画像が届きました♪





幾たびの 実戦 を戦ってきた、バレルドアクションです。

何人の血を吸って来たのでしょう。。(by サバイバルゲーム)







クリップスロットの溝もバッチリですね♪





シムラドキャップ、最近まで特に必要ないな~ と思っていましたが、、、、

要るな

こりゃ (汗)




圧巻の光景ですねぇ~


MST-100は今となってはUNERTL刻印より貴重に思えてきました(爆)


材質もSUSかもしれませんし!?  妄想汗







このM40A3、ここから更に進化している筈です。




その全容は またいつの日にか



見せてくださいね!









  

2010年01月24日

資料


スクラップブックより。

月刊Gun誌 2002.12月号の記事です。

尊敬するタークさんの貴重なレポート♪



この記事にどれだけ影響を受けた事か・・・(汗)


唯でさえ大好きだったUNERTLでしたが、この記事で完全にスイッチが入っちゃいました♪


  

Posted by ナカ at 09:58Comments(4)スコープ

2010年01月23日

さいきょう 画像追加

昨日UPしたつもりだったのですが、、、、

すこし興奮気味だったのでしょう…

UPし忘れ画像がありました(汗) ↓



文句なしのカッコよさです!



スリングのスタッドは自身で穴をモンデ装着したとの事・・・

                 すげぇ!

             実物マクミランに穴あけ

                  





それにしても スコープはやはり この形だよな~













  

2010年01月22日

さいきょう

最強シリーズ 前半戦開始!


許可を得ましたのでUPさせて頂きま~す♪

・バレルドアクションはAFA(APS)

・マクミラン A4ストック(QRスタッド5本追加) 実物


・U.S.Optics MST100 実物

・BADGERマウントリング実物&シムガードキャップ(AFA

・DDROSSマウントベース&トリガーガード 実物

・ハリスバイポッド&レバー(メーカー忘れました) 実物

 こんな感じです。

DDROSSトリガーガードは未装着で加工していません。 (トリガーBOXに干渉する為・・・)

 トリガーガード、この時点でAFAM70タイプ が着いております♪


ど~ですかぁ~♪


素直に 凄いです!




こんなライフルでロングレンジショット 決めたら気持ちイイでしょーねー♪♪


オーナーは現役ゲーマーさんなので、スポッターやらせて欲しいです!?



・・・・この写真自体、約1年前の姿ですので、現在は もっと 進化しているかもしれません♪


何度も言ってしまいますが

 迫力有りますね~~~


予定では近日中に続編がお届けできる筈です♪


おたのしみに~~~~























  

2010年01月21日

比較


またまた 比較 です♪

ウナ x オプ です(笑)

最近おなじみ!?アノお方より画像頂戴いたしました!! (感謝です!!)

早速行ってみましょう!



やっぱりカッコイイですね♪



上から







AFA製の方がデカイですね。

なんかA3用って感じかなぁ~(爆)





























スナイピングがもっと泥臭かった時代、

UNERTLの思想は最強でした。


体力が消耗し、思考力が著しく低下する状況の戦場ではシンプルイズベストが最強でしょう。
  

Posted by ナカ at 20:40Comments(0)スコープ

2010年01月18日

追加情報


先日のUNERTL記事の補足です


ファーイーストさんのその当時の広告です。

なんらかの理由により流出した個体が¥1.500.000円で販売された実績が有るそうです。(USMC刻印)









瞬時に完売…




私がキャンセルした物も含めて、瞬時に、、、


だそうです。












  

Posted by ナカ at 23:59Comments(0)スコープ

2010年01月13日

請求書







ウナートル(UNERTL)注文しました。





税別です(爆)






































2004.1月に(爆)




相当気合を入れて電話注文した記憶がありますw








数日後 自宅に郵便物が届きました。。


ファーイースト ガン セールスさんから…






その頃、丁度ガン保険に加入したばかり…



な訳で、w   その届いた封筒を    封筒を、、、、、、、



































奥さんが開けました








核爆















・・・・・・なにコレ












なに考えてるの~!












バキ! ボキ!  ゴガ!!  (ボコられる音)









… はい










と、言う訳でw







この手からくぐり抜けていきましたとさ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















  

Posted by ナカ at 22:05Comments(4)スコープ

2010年01月12日

実戦

同好のお友達から画像頂きました!



バレルドアクションは勿論(!?) アサヒFA


ストックはマクミラン実物


スコープ、ベースとも アサヒFA


カッチョイイ~~!





M40はやっぱ コレ ですよ♪



あ、トリガーガードもAFA♪



















あまってる!?パーツを組み合わせて「一挺組んでみるか、」

ゲーム用にw


な 感じで出来上がった1挺だそうです! スゲー!!













ゲーム用なのでこの方が実戦的かもしれません♪





こんなライフルでゲームで出来るなんて最高ですね!






















今度は室内コレクション用?の

実物スコープ実物A4ストック


最強M40A3見せてくださいね(爆!)




ありがとう御座いました!
















  

2010年01月11日

ブログ1周年♪

皆様こんにちは!

1年間のプレオープンを経て、本日 狙撃GARAGE として再出発いたします♪

そんな訳で 今後ともよろしくお願い致します♪





























  

2010年01月10日

広告




今は無き キラースタジオの広告…

355000円~…


お次は…

これまた…




ついでに…






こんな広告見てるだけで楽しいです♪






  

2010年01月06日

比較






ダミーカートコレクション 、 338ラプア と 308WIN です。














M24A3、本来は300Winマグナムなんですが、、、、

ま、こんな感じです。






























マクミランA4 に合わせてみると・・・・












































M24A3がロングレンジ

M40A3がミドルレンジ


と使い分ける予定です。(脳内でw)


















  

2010年01月05日

比較


HSストックの比較です

M24

A2用 と A3用 です。










ニョキ! ノビッイ!


イイですねェ~~






















ところで前、コクサイM700黒いVer持っていて散々弄ってからオークションで売却したんですが覚えていらっしゃいますか?

私のM24A3、リビングに飾ってるんですが、

どうやら奥さんは その2挺が入れ替わった事に



















































気付いていない様なんです




















(爆)










  

2010年01月04日

目標



年始に並べて記念撮影してみました♪












M24A3を構えた後、マクミランA4ストックを手に持ちグイッと頬づけしてみると

ピターっと馴染みます♪


モジュラーストック?が流行はじめて来ているみたいですが、やはりストックはストックらしいデザインが私は好みです。





 




  

2010年01月01日

M40A3の仲間達♪



年始のUPはM40しかないでしょ!















海外のサイトから拾ってきましたw

カッコイイです。

皆さんBOXマガジン派なんですね~

去年ヤフオクにBADGERのコレが9万位で出ていましたがウオッチしている内に売れてしまってました♪




つか誰もUNERTL(MST100)載せてないのが寂しいw
この辺は私みたいな格好重視のマニアさんとは毛色が違うのねwwwwww






  

2010年01月01日

リセット



みなさん、明けましておめでとう御座います

今年も狙撃銃ネタで頑張っていきますので よろしくお願い致します♪



今年こそM40A3、行きますよ~~~

ブログ1年目、1月1日に111111ヒット行きますし~

幸先いいかも~ ♪