2010年03月30日

やってます


順調に地道に前進しています♪



2回目盛りを飛び越して 3回目終了~養生中です



バーチカルグリップ、いい感じでしょ♪







カッコイイですね~!




この辺は“LUNAさん”のマクミランを参考に♪

なんせ実物を観察した(させてもらった)のは、LUNAさんのライフルだけなんで・・・

                               ↑
                        ゴジラっぽいな~ と 一人名付けていたりしますw








3回目で無くなってしまいましたので

今日、2缶目 購入してきましたwwwwwwwww



もしA4にしようと思ってたらこのペースだったら5本は行くな(爆)





あ、そういえばAFA UNERTLスコープ、絶賛出品中です♪


やっぱ本もん買いたいなぁ~ と。。。




ま、
売れれば売れたで、売れなかったら売れなかったで、


どっちでも良い感じですけど~w




売れなかったらコクサイM40もう一本作ろっかな~wwwwwwwwwwww


なんてねぇ~~~













  

Posted by ナカ at 20:54Comments(2)マニアック