2011年10月30日

コクサイM700完成形?



?マーク 付です。

と 言いますのも PDI さんからこんな物が
             ↓
http://www.x-fire.org/type96/762/762.html

これイイですね。


今すぐには予算の関係で買えませんけどコレは是非装着したいアイテムです♪



  

2011年10月18日

朝起きて、階段を降りてきたら朝日に照らされた金40がき

れいだったので、おもわず撮影しました。














地区の会計&班長をやっていまして(かみさんが)、最近お客さん(近所のおじいさんおばあさん)が ピンポ~ン と来るんです。
で、玄関に入って、ギョ。 と 。

まいっかw


  

Posted by ナカ at 21:19Comments(0)M40画像館

2011年10月16日

M40と拳銃





ぶら下がっているの、わかりますか~





WAのMEUの塗装を落として軽く染めてエイジング?を施してみました♪





・・・金40とペアな拳銃も仕上げ中です♪  

Posted by ナカ at 12:03Comments(2)M40画像館

2011年10月07日

気分転換

骨折の直りがあまり・・・で 楽しみにしていたエクストリーム競技会も大事を取って不参加。。(涙)

という訳で、最近すこしブルー入っていました。



でも結構前に応募していたカメラ雑誌、

アサヒカメラ今月号のフォトコンテストの結果発表を見て少し気を取り直していました♪

あと もう一歩で入選! 悔し!w









写真っていいですね~~~ 

最近更にのめり込みはじめてキタ感じです~



  

Posted by ナカ at 00:53Comments(0)雑記

2011年10月02日

発火して遊んだのでメンテした 

朝焼け 綺麗だ~





汚れていますね~

あ、コクサイM700改 最近はもっぱら発火ライフルモデルガンとして遊んでいます♪

モデルガンなんで、命中率は当然の事ながら100%♪
俺って天才すないぱー♪ てなもんです(汗)

でも超ロングレンジムービングターゲットは50%位かな~w



そんなこんなで!? ちょちょ っと火薬カスをホジホジして 終了~


  

Posted by ナカ at 15:29Comments(2)雑記

2011年10月01日

こっちも改良 てかメンテナンス



最初のヤツは鉄製でメチャ重かったんです。
重さフェチ的にはOKなんですが、コクサイM700には重すぎで バレルがおじぎしてしまっていたんです。。

で、その辺に転がっていたM16のヤツを・・・




ギーコ ギーコ 







で、 インナーバレルが収まるように10mmで、、、



ボール盤のパワーが弱くてたまに引っかかるけど何とかしました♪



順調順調♪  

Posted by ナカ at 17:30Comments(0)雑記