2012年01月28日

記念撮影



 記念に撮影しました。
 何気にこの組合せ、カッコよかったな~
























  

Posted by ナカ at 07:11Comments(4)マニアック

2012年01月23日

スナイピング



800mmのマニュアルフォーカスレンズを車のドア窓枠に“ズン”と依託し
珍しい鳥を撮る!













マニュアルフォーカスってのがミソです♪





  

Posted by ナカ at 21:01Comments(0)雑記

2012年01月16日

800mm②


前回の写りに納得いってなかった(笑)ので再チャレンジしてみました。


鉄パイプを目印にフォーカスを合わせました。



きも~ち 前回よりシャープに写った かな??



車の窓枠にレンズを依託しての半固定の状況ではマア良いほうでしょ!

これ以上のシャープさを求めるならばミラーアップで振動を無くして、風の無い状況で再チャレンジするしか有りません。
(レンズが馬鹿でかいので風の影響で結構揺れるんです 汗)









「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「











  

Posted by ナカ at 23:33Comments(0)雑記

2012年01月15日

800mm


床の間です。




奥に有るのが800mmです。

外野席からバッターBOXを撮影する為に買ってみました(少年野球汗)









テスト撮影をしに一寸山の上まできてみました♪










スタートダッシュ!
(チョイ手ブレたかな~)







マニュアルフォーカス&三脚無しでの撮影、難しいです(笑)

  

Posted by ナカ at 18:26Comments(0)雑記