2012年10月08日

会社(入居ビル)の廊下


ですw



何十メートルあるんだろう。



高低さは無いのでノンHOPではキツイ感じw  って妄想ですよ妄想(^^)





  

Posted by ナカ at 21:49Comments(2)雑記

2012年10月04日

すこしづつ


スコープをAW338から載せかえしました。


34mmリング(コレしか在庫無しにつき)に30mmのスコープだったもんでw

って、30mm用に入らねーし。。


削って入れましたけどね。








いい眺め~ 
  

Posted by ナカ at 06:32Comments(0)スナイパーライフル

2012年10月03日

チョコチョコ


弄り始めました。

ストック後部


ストック前部



相変わらずリアルな光景です。
実銃写真と比較すると、その再現度の高さに驚きます。


レシーバー。
この刻印に敬礼!




スプリングを弱めて銃への負担をやさしくしました(^^)


久々にカル~ク銃の手入れをしてみましたけど、楽しいですね!
  

Posted by ナカ at 06:06Comments(0)スナイパーライフル

2012年10月02日

久々


KTW L-96A1 きました♪

記念に1枚♪



バイポッド、F/Rサイト、スコープマウントの無い個体でしたので部屋に有った在庫を着けてます。。

いや~ いいね~~~ たのしいね~  

Posted by ナカ at 06:16Comments(0)スナイパーライフル