2012年12月29日

アフター


ビフォーアフターのアフターです♪(L-96)



結構前に仕上がっていたんですけど、UPしていませんでした。。

L-96に載せてるスコープは例のシカゴレジメンタルスさんから購入した30mm。
それのタミヤのスプレー仕上げです。

このスコープ、ルックスが結構好みでしたからもう一本買っときゃよかったな~(絶版汗)



・・・ この ○○買っときゃ良かったな~ って事、結構あるんですよね~

あの株かっときゃ今頃・・・ とか、
あのモデルガン・・・ とか、
あのスコープ・・・ とか、

とかとかとか。。


ま、色々妄想している時が一番幸せ っちゃー 幸せなんですけどね。



  

Posted by ナカ at 00:11Comments(2)スナイパーライフル

2012年12月19日

シャープ


ビックアクオス導入記念にシャープ株に手を出してみてました。 





http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=6753.T&ct=b

で、今日、いい塩梅と判断し利確。


明日以降、もしまた下がったら再び買い戻す予定♪ 


  

Posted by ナカ at 02:28Comments(0)雑記

2012年12月11日

納入


息子の少年野球もシーズンオフとなり、写真撮影する機会もめっきりと減り、
最近は今まで撮り貯めたフォトをTV(アクオス52インチ)で見ている事の方が多くなってきていた今日この頃。。。

えいやッ で、思い切って80インチSet買いました。
(1DX君、レンズさん、さようなら…)


で、有給休暇を取って納入立会い(汗)

最初、AM着でシアターラック♪




午後、アクオス納入w



いやはや、予想 想定はしていたんですが デカイっす。


野球の卒団式に記念DVD流すんですが、それ用って名目も有ったんですが、
あまりの大きさにやっぱ却下しました(汗)



で、お約束でコレ。


ゲオにブルーレイが置いてなく、DVDなんですが、イイ感じです♪
ブレーレイならシリアルNO見えそうな勢いです。







  

Posted by ナカ at 18:28Comments(0)雑記