2013年06月26日

バナナを凍らせて溶かしたらこうなった。グロ注意。

画像は記事と関係有りません(爆)











バナナです。

凍らせて食べたら美味しいだろうな~♪

と、 ・・・



見た目はアレでしたけど 溶けても美味しかったです♪

















  

Posted by ナカ at 20:59Comments(0)雑記

2013年06月22日

スカパー

ディスカバリーチャンネルだったかナショジオだったか、
結構楽しい番組やってるんです。

こんなのとか

   ↓







やってみてぇ~w  

Posted by ナカ at 07:40Comments(0)動画館

2013年06月17日

名札だらけの13歳

お母ちゃん、名札一杯つけておいてね。砲にあたりゃ、おいら、粉々だよ。
一杯ついてたら、砕けても、おいらだってわかってもらえるから・・・


http://plaza.rakuten.co.jp/wawanko/57022/

  

Posted by ナカ at 20:01Comments(0)雑記

2013年06月15日

blue

折角の3D対応TVって事で
地道にコレクションタイトルを増やしてたんですが
買って満足するタイプではないんですが、買ったまんま 、実際に見るところまで
いっていなかったので、何となく見てみました(^^)



海だ~



海の中だ~



亀だ~




サメだ~~




逃げるだ~~

コッチ来る~~~~

めっちゃクル~~~~~~





出てくる~~~~~





・・・・ あ~ 楽しかった♪






Blueの世界

イイですね~






  

Posted by ナカ at 06:57Comments(0)雑記

2013年06月08日

雑記




先日のこの試合は凄かったですね~
感動しました。


それに引き換え
    ↓
 http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20130608/Getnews_356246.html

 ・・・



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

気を取り直し
動画
http://www.youtube.com/watch?v=WO2KoxBCcMM

イイネ~


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



地元の回転すし屋さんの企画で
8の付く日は源八の日って事で中トロ、通常2個の所なんと3個に増量♪というナイスな日なんです。
これはマジお勧めです。食った~って気がします(^^)

因みに28日は鶏の日って事でケンタが割引してるらしいです♪

  

Posted by ナカ at 22:31Comments(0)雑記