2014年06月18日

先人たち

歴史は繰り返す と申しますか、

いつの世も目指す物は同じと申しますか、 なんと申しますか。。







パッション。 そうとしか言いようがない かな。。





買い手よし 売り手よし 世の中よし の三方よしが理想。 

と言うのは最近買った本のセリフでして、名言だな~ と  

Posted by ナカ at 23:24Comments(0)

2014年06月17日

やっと

スコープつけました。

あとバイポッドも。



実はスコープはジャンク品でガワだけのディスプレイ専用品です。
でもイイんです。 どうせ飾っているだけだから。。

  

Posted by ナカ at 21:44Comments(0)

2014年06月13日

チョチョット

バイポッドを格安でGETしたので、早速チョチョっとガリガリホリホりして、速攻で装着しました♫





いいね~~~





やっぱこっちの方が似合うね~~~

惚れ直しちゃうね~~~


かみさんにも新しい服でも買ってあげようかな。。   ←実験で  ←バコッボキギょュゎ


  

Posted by ナカ at 20:27Comments(0)

2014年06月08日

ペリカン

ルガーじゃないよ

ペリカンだよ。。



そこに弾入れてハンマーで直接打ち出すんだよ(^^♪
そしたら1mくらい飛ぶんだよ♫
楽しいよ。


あとスイングアウトするSAAも楽しいよ(^^♪



(^^♪

  

Posted by ナカ at 07:03Comments(0)

2014年06月05日

A5



A5って肉のランクの事でした♪

北上 おせん 恐るべし(^^)  

Posted by ナカ at 21:43Comments(0)雑記