2014年07月23日

受注生産品


またまたカメラ関係にハマってました♪

今度はオリンパスです。 
何故オリンパスかと申しますと、ドラマチックトーンと言う撮影モードが、それはもう(^^♪
・・・オンリーワンって強いですよね! 
他に選択肢が無いんですから。。




カッコイィ~~~

しかし、このサンニッパは凄いです。

主な用途(被写体)は息子の野球関係なんですが、
野鳥なんかもいいかも(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=lLaZquwoBkQ





テレコンも買わねば~!






  

Posted by ナカ at 23:42Comments(0)雑記

2014年07月10日

M40A1

素晴らしいコンプリートライフルをご投稿いただきましたので、ご紹介させて頂きます。





A1、やっぱイイですね~~~
マクミランのウッドランドカモ?見てるとドキドキしてきます♪




オーナー様からお聞きした仕様は・・・


マクミランストックに

アサヒファイアーアームズ製APS-2ベース レミントンM40X バレルドアクション パーカー処理

APS-2カスタムトリガーボックス(M700タイプ)

M700タイプボルトシリンダー、ダミーコッキングピース付き

Winchester M70 pre64 トリガーガード&ボトムプレート(M40用に加工)

DD Ross ワンピースマウントベース

Redfield アキュレンジ 3-9×スコープ

1940 ガーランドスリング


との事です♪

いや~ 見れば見るほどワクワクしてきますね~~~ M40ファンにとっては、これも憧れのSETですね~~~

A1、の初期型 っていうんですかね? とにかくカッコいいです。

続く!

  

2014年07月02日

三陸産

この季節はやっぱコレよね~



ウニ&ホタテ♪



ご飯にかけて~




たくさん有るから、た~んとお食べ♪





M29もたくさん集め中♫





  

Posted by ナカ at 17:36Comments(0)雑記