2014年11月29日

入れ替えの続き


続きです。




ボルト(シリンダー)のエンドキャップの形状に注意。

短い方をA1に、長い方をA3に入れ替えます。





元々A3に着いていた短い方のディテールです。 
動作はしませんが、見た目はリアルです♪ アサヒさん仕事。



シリンダーにSPは入れてません。。




記念記念





入れ替え完了。 



やっぱこうよね~






うんうん。


  

Posted by ナカ at 21:46Comments(0)M40画像館

2014年11月25日

隠れ№

眺めているうちに、ムラムラと来て、
やっぱ、スコープとシリンダーを入れ替えする事にしました♪



で、再び分解をしてみたら、リング平面に有った薄い錆の向こう側に
何やら文字らしきものが・・・
サンドペーパーで磨いてみると・・・



おおッ 流石~ こんな所にもマッチング№が打って有りました!

素晴らしい!




ピッタンコ♪


イイネ~





  

Posted by ナカ at 00:16Comments(0)M40画像館

2014年11月22日

レトロピストル発火

発射と発火が同時に楽しめるおもちゃで遊んだ。



むにゅ ッと装填

シースルーなので、見え見え~

バン! & ピョーン




ちゃんと外してあるから安心してくれたまえ。



てか、全然狙ったところにはいかないっていう。。

でも楽しいね!これは。(-。-)y-゜゜゜

  

Posted by ナカ at 09:50Comments(0)

2014年11月15日

ユナx2 人x1

記念撮影してたら、なんか、顔みたいなの写ってるし。。(怖)




気のせい気のせい。。。



  

Posted by ナカ at 21:05Comments(0)

2014年11月10日

チラシ

チラシ です。


珍しいでしょ。  てかユナートル社って今どうなっているのでしょ。。






  

Posted by ナカ at 02:19Comments(0)マニアック

2014年11月03日

観察

一度マウントしたら、滅多な事では動かさない
と、思うので、記録しておきました。

M40ミステリーゾーンです。 必見です。




カートは、ダミーです。 雰囲気ですよ、ふんいき。


 超レア画像ですw


何やら刻印が有るのが分かりますでしょうか?


足はAPSシリンダーに合わせて削って有ります(汗)


記録記録



動かない様に点溶接して有るんですね。



高精度キャスティング製品



ユヌートゥルの裏も一度装着したら見れないもんね。



記録きろく




アサヒ(APSエアコッキングです)の仕事は素晴らしいものが有りますね~





M40A1用実物マクミラン(ウッドランド)に、 
アサヒアクション+実(たぶん)マウント+UNERTL。

感動です~♪







  

Posted by ナカ at 00:16Comments(0)M40画像館