2014年12月27日

新しい仲間 

てか、実験用素材。

として入手致しました。 アサヒのコレ。


あ、一番手前の、アルミシャーシのやつです。

これがバラシてみて、ビックリの高剛性でした(◎_◎;)



最初、嵌め合わせがピッタリ過ぎ?で、接着されているのかと思いましたですよ。

でも、レシーバーが取れないと何の意味も無いので、
エイヤで隙間に最初に小さいマイナスドライバーをクサビ打ちしながら
最終的には外すことが出来ました。(ホッ)



アウターバレルも、ガッチリした嵌め合わせで思わずうなっちまったと言う・・・

素晴らしい☆
(でも実験では使わないのですけどね・・・・)




トリガーBOXの小穴から、シアの掛かりが目視できるのはアサヒの美点ですね~
で、肝心の感触も素晴らしいです。


な、感じです。
  

Posted by ナカ at 18:26Comments(0)スナイパーライフル

2014年12月25日

M29ブルーイング仕上げ

かみさんのブログでUPしてますが、こちらでも♪







ブルーイングGARAGE で検索してGo♪

どぞ!  

Posted by ナカ at 23:59Comments(0)

2014年12月23日

記念撮影

オークション終了し、いよいよ梱包~発送の段階でありまして、

折角だからと記念撮影をしておきました。






さようならL96A1(PM)君。(T_T)/~~~


  

Posted by ナカ at 05:56Comments(0)スナイパーライフル

2014年12月13日

出品中

事情により出品中です。




です。  

Posted by ナカ at 21:31Comments(0)