2015年08月28日

短いの

ハンドガンは、いつも長いのばかりUPしてましたが、

短いのも好きですよ~ 

で、今、手元集まって来た、 短いの を記念撮影してみました♪



でも一番好きな 短いの は、夜店の火薬銃(100均とか)なんですけどね~ ( ^^) _U~~  

Posted by ナカ at 23:18Comments(0)モデルガン

2015年08月25日

TVで

BSを何気に見ていたら・・・

K.T.W.社さんが取り上げられていて、慌てて撮影しちゃいました(゚д゚)!



96式軽機関銃の試射って事で、トンネル式射撃場で、撃ちまくっているシーンがカッコ良かったです♪

スコープ付けて、飾って置いといたら、カッコイイだろーな~~~ 
やっぱ機関銃って一家に一台必要ですよね!?



あ~、イカンイカン 先月デカイ買い物したばかり。。
(コレをコエルモノハ、ラティ クライダロウナ…)

現在、船で輸送中。。。

  

Posted by ナカ at 23:08Comments(0)

2015年08月11日

レミントン 並べて撮影

コクサイM700を撮影してたついでに、
並べて撮影してみました♪




真ん中のは、コクサイM700カスタム(まだ途中) です♪


いいね~~~

  

Posted by ナカ at 16:16Comments(0)スナイパーライフル

2015年08月04日

マルコシ LIXスーパーク

ヤフオク



http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g155959347

・・・ ‟セブン” と ‟ク” の間違いかと。。


 (・.・;)   

Posted by ナカ at 20:26Comments(0)雑記

2015年08月01日

ザ・ニンジャ

ザ・ニンジャですよ。
さかえやですよ。

決して欲しかったわけでは無かったんですが、
なぜか手元に有ります。
(まあ、大したものではない)

まあ
当時物として、感慨深いものが有りますね~




てか、今、TVで LOVE理論 見てるんですけど、下らなくて面白いですね~
今度から録画して家族でみよ~っと(^-^)
  

Posted by ナカ at 02:34Comments(0)