2015年12月28日

アッと驚く

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=u92768870




Q質問1 投稿者:m68***** / 評価:36

12月 25日 15時 50分
猫も含まるのでしょうか?含まれる場合は猫の詳細をお願いします。




A 回答

12月 25日 16時 56分
バリバリの雑種です。 他にも生後半年の子から、16歳のおばーニャンまで6匹の雑種と、6歳のヤギもいますが飼いたいですか? ただ、オークションには出せないので、 実名で連絡先を教えて下さい。 どーぞよろしく。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


Q質問2 投稿者:nab***** / 評価:87

12月 26日 7時 34分
一枚目に写っている猫の『できるだけ詳しい明細』を教えていただければと思い質問させていただきました。何卒お願い致します。




A 回答

12月 26日 16時 04分
全長63cmバスト37cmヒップ44cm 体重測定不能、常に近くにいて、トイレ、風呂にも付いてくる。 得意技、左手で扉を開ける。 ですね!!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


Q質問3 投稿者:toy***** / 評価:5880

12月 26日 10時 23分
お尋ねします、ノーマルパーツも付属しますか?




A 回答

12月 26日 16時 05分
ノーマルパーツは付きません。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



Q質問4 投稿者:nab***** / 評価:87

12月 26日 18時 46分
重ね重ね大変申し訳ありません。一枚目に写っている猫の明細にて、年齢、性別が記載されておりませんでした。そのため私事で大変恐縮なのですが、今晩気になって眠れない可能性が出てきてしまいました。お忙しいなか大変ご迷惑をおかけして申し訳ないのですがお教えいただければ大変助かります。何卒お願い致します。




A 回答

12月 26日 18時 52分
これはこれは失礼いたしました。 1歳半のピチピチギャルです。 ちなみに、0.2秒の速技で、猫パンチを繰り出します! これで、ユックリお休みいただけますでしょうか? では、よいお年を!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


Q質問5 投稿者:nab***** / 評価:87

12月 26日 20時 54分
お忙しいなか、私事のために丁寧にお答えいただきまして、誠にありがとうございます。おかげさまで今晩はぐっすり眠れそうです。とても魅力的で良いものを拝見させていただきました。よい年が越せそうです。誠にありがとうございました。




A 回答

12月 27日 0時 55分
良かったです! ワシは今、忘年会の帰りで、電車が無くなり 非常にヤバイ状態です!

***************************************************************************************************

心温まるやり取り、見習いたいものもです。
  

Posted by ナカ at 15:11Comments(0)

2015年12月27日

リフレッシュ

M40A3初期型の方、リフレッシュしてみました(^^)v



























かっけぇ~   

Posted by ナカ at 10:33Comments(0)スナイパーライフル

2015年12月19日

ズドガシャ

動画もあるでよ。

みとくださいませ。





思いで画像・・・
  

2015年12月16日

ドラグノフ

スゲェリコイルでした。(過去形)

そして、ナゲェライフルでした。(過去形)


                    ↑
装着しているスコープは、レアな可変ズーム ベラルーシ製。



ノーマルの パチスコープ
     ↓


見え方も見た目もチャチイ感じ。。(個人的感想デス)




やっぱコッチでしょ('ω')ノ

この可変ダイヤルが、いかにもロシアっぽい!
スプートニクとか連想します♪
ほんと、お国がらが表れるものなんですね~





続く

  

Posted by ナカ at 07:29Comments(0)スナイパーライフル