2016年01月31日

モーゼル 

むっかしー のエアガンとマルシンのGBB。

カッチョイイ~ 




712のストックは私には長すぎだな~



GETしてから、ズーット放置しっぱなしでしたので、初めてガスを入れて撃ってみましたら、

たーのしい! あ、空撃ちですけどね。


もう一挺欲しいな~  

買っても仕舞っておくんですけどね。。。  ダメだ 病気だ。。。。。。  

Posted by ナカ at 00:02Comments(0)マニアック

2016年01月12日

読書

最近買った本、2冊。






イイね~  ^^) _旦~~
実の記事と石岡さんのトイの記事が一冊の本に記事化されているなんて、
懐が深いな~ 
一言、良い本です。  

てか、輸入スコープ、値上がりしてて驚きました(・.・;)

あと、本を買うときには気が付きませんでしたが、
最後の方にユヌートルがチラッと出ていて、(Gun誌の再集録的な記事)
チト嬉しかったぞ(^^)




次、コレ


コッチは去年買いましたけど、 影響されたわぁ~


 
買って良かった~ !

色んな意味で。



  

Posted by ナカ at 22:13Comments(0)

2016年01月04日

FN A5 SPR

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t458224647#enlargeimg

こんなの出てたんだぁ~

ストックだけ欲しいかも。。

てか、落札金額 安っす ( ゚Д゚) 送料高いけど・・・


  

Posted by ナカ at 17:37Comments(0)