2016年08月31日

単品

画像。(出品画像)









もしアレな時はお声掛け下さい。  

Posted by ナカ at 20:07Comments(0)スコープマニアック

2016年08月30日

その2

昨日の続き。








Nightforce B.E.A.S.T. 5-25x56  出品しました。


なので、想いで画像。。

続く。  

2016年08月29日

2016年08月28日

M40A3にビースト載せた画像をひたすらUPする

の巻き。




























(^。^)y-.。o○  

Posted by ナカ at 17:56Comments(2)

2016年08月22日

ミニガバメント命中精度動画

で す 。

「WA ミニガバメント 命中精度。 (◎_◎) !(^^)! (^O^)」
https://www.youtube.com/watch?v=KvC6b5qyRUc


短いくせによく当たります~ (^-^)  

Posted by ナカ at 22:27Comments(0)動画館

2016年08月21日

ゴルゴ13GBB動画



G13 出品中で、参考動画UP中~ 見てね♪






  

Posted by ナカ at 09:34Comments(0)

2016年08月20日

甲子園中継を見ながら応援している高校野球ファンの

皆様へ。

TVにかじりつきながら、選手たちの一挙手一投足に声援を送っているかと思いますが、

放送はライブ中継ですが、リアルタイムでは無いんです。

すこし、タイムラグが発生しているんです。しかも約1秒強という結構長く感じる時間で。

ラジオ中継を聴きながらTVを見ていると直ぐ分かります。

なので、例えば大事な場面で〝念”を送っても、それは無意味になってしまうっていう・・・((+_+))



タイムラグって、嫌ですね~ 

だから、トレポンがジワジワ人気なんでしょうね~!?  ←  一応オチでした~


  

Posted by ナカ at 11:55Comments(0)

2016年08月05日

負けた・・・ (ヤフオク)

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b214101922

★ヘンゾルド Hensoldt ZF 6-24×72 ZFスコープ★e055


  ↑
発見してから、時間が無さ過ぎた~

ビースト買ったばっかりで、口座残高すっからかん気味だっつーの (・_・;)

でも16万までは突っ込んだ つーの。


こんな事なら、
コッチに行けば良かった・・・
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t482369812


でも ま いっか (´_ゝ`)  

Posted by ナカ at 00:05Comments(0)スコープマニアック

2016年08月03日

動画です。

トレポンって、よく当たるんですね~



BOBチャウも~



あとは、流し見・・・



こりゃすげーわ


  

Posted by ナカ at 06:00Comments(0)動画館

2016年08月01日

自家用車

6年乗ったエルグランド、昨日お別れしたのですが、良い車だったなぁ~

燃費以外は。(ボソ)

街乗りで5~6。 (遠出ではMax10。)

3500ccの税金とか、維持費がアレだからね~(^_^.)

以下思い出画像・・・




そう言えばニコンD4xロクヨンも懐かしいなぁ~ 2012年の写真フォルダより・・・





フルフラットとか。。





広い室内。手触りの良い布地。上質だったわ~
維持費が掛かるけど。。
最後に、エルちゃん、今までアリガトウ(^o^)/ さようなら。



で、次に買ったのは、プリウスの新古車。
走行距離1800㌔!まだ新車の香りがするっちゅーの♬

でも8年落ち!( ゚Д゚) ←ナヌ?

ピカピカ過ぎて笑えます。



いわゆる、奇跡の個体かぁ~(?_?)     詳細不明ですけど。。ま、イッカ



前いた会社の営業車でたまに乗っていたので、その快適性能は知っていて 馴染みが有るので、
経済的にも、乗り心地性能的にも 安心して乗れるから嬉しいです☆

これから宜しくね(^-^) 奇跡のプリウス君

  

Posted by ナカ at 07:14Comments(0)雑記マニアック