2017年04月30日

距離確認

してみました。





















と言う訳で、少なくとも約5,000mは有る感じ 。

因みに過去記事でUPした場所は、・・・


    ↑ 
   です。


残念ながらこのポイントは、もう見れなくなってしまいました。
(宅地化が進みまして・・・)

今回の5,000先のガードレールも、近いうちに見えなくなる光景なんです。
どんどん宅地化が進みますので・・・

新スコープ、間に合うかな~ ((+_+)) 






















 





ムービーカムでの動画もあるでよ~








  

Posted by ナカ at 01:14Comments(0)雑記マニアック

2017年04月29日

5,000mの反対側

気になったので、行ってみました☆



この辺りが自宅の場所











自宅窓から見た の図























ズームイン




ズームイン





ここです。








で、


このガードレールが、



目印

















(p_-)









  

Posted by ナカ at 07:41Comments(0)スコープマニアック

2017年04月27日

5,000m先のガードレール

NF ビースト 25X








  

2017年04月24日

タンデム

T1レプ、着けました~ 

で、記念撮影♡















以上、新スコープ来るまでは コレで完成形となりました ^^) _旦~~

よきかな~  

2017年04月19日

G28ひたすら画像集②

未UPショットが有ったので追加です♬













( ^^) _旦~~  

Posted by ナカ at 06:52Comments(0)

2017年04月15日

ミニチュア

M2です。

増殖しました しかも出来がイイ(^-^)






で、縮尺が違うけど、M40A3から外したUNERTLが有ったので、
載せてみた。







イイね~












  

Posted by ナカ at 12:58Comments(0)雑記スコープマニアック

2017年04月12日

夜店ドラグノフ




G28他 の「ほか」は、ドラグノフ(夜店銃)でした~\(^o^)/




入手コストは、何と¥1,700(!)送料込みでこのお値段。
(世の中何か間違っている気がする・・・)



重量かるっかるなので、落ちてもノーダメージだろうと、最上段に展示~

  

2017年04月11日

配置転換

G28他が加わったので、並べ替え思案中(^^)





あ、襖のコレは、とある工作で余っていた金箔を貼ってみた名残です(^_^;)








G28他の"他” は・・・ 後日UP   

2017年04月10日

スコープ塗ってみた

暫定で載せていたNFビーストの代わりに載せる次のスコープ♡が来るまでの仮スコープは~
ど~れにしようっかな~

と、タスコに決定♫ ちょうど、エレベーションノブも背が低くて好都合だしぃ~

そうと決まれば、スプレー買ってきてベランダで塗りぬり(*^。^*)


で、完成~





ついでに、226もヌリぬりしちゃいました



あ~ 楽しかった☆
  

2017年04月10日

2017年04月08日

音量注意

銃声エフェクト遊びの動画です♬



  

2017年04月07日

スゴイル

凄いリコイル





  

2017年04月05日

G28

カッコいいライフルだなぁ~




NFは暫定で載せてみました

  

Posted by ナカ at 23:33Comments(0)