2017年05月22日

5.000m先の・・・ 動画版

でっす♫

大事な事なのでもう一度言います。
5,000mですよ!

どぞ。







  

Posted by ナカ at 21:27Comments(0)スコープマニアック動画館

2017年05月13日

当時画像

その昔、MGCモデルガンからフルカスタムされた、この画像を見て、驚いた記憶が・・・

そして、巡り巡って 今、私の手元に有るJIM BOLANDは、この個体なのだろうと思う。

チェッカーの目の細かさが秀逸なのです・・・





↑この画像こそ、私の秘蔵画像だゾウ(´▽`)

あと、他に、固定ガスVerの個体もNETで見た事が有った。
で、その画像を探しているのだけれど、見つからない・・・
その個体は、確か、グリップが鉄って書いてたっけな~
で、見えない所にMGCのだれかのサインがしてあるらしい・・・

レア と言うか、本当の意味で、幻のモデルガン(固定ガス)ですね~

  

Posted by ナカ at 09:27Comments(0)雑記マニアックモデルガン

2017年05月07日

JIM BOLAND

画像追加です。






  

Posted by ナカ at 08:51Comments(0)雑記マニアックモデルガン

2017年05月05日

こどもの日スペシャル

です

お楽しみくださいませ~☆











  

Posted by ナカ at 18:50Comments(4)マニアックモデルガン

2017年05月04日

M24風

スコープはジャンク。
マウントリングもジャンク。
バレルドアクションは、形だけ。ただ載せているだけ。
トリガーBOXは外している。
バイポッドは中華パチ物ジャンク寸前。
ストックも実使用品で、使用感有り。

こりゃ本当の意味で、飾りだな~(^_^;)






  

Posted by ナカ at 21:44Comments(0)雑記マニアックモデルガン

2017年05月02日

当時物 USMC M40

古いね~ レトロだね~ 時代だね~~~












  

2017年05月01日

コクサイM700 

ほぼ最終形態 かな~ 

スコープ 売っちゃうかもしれないけど ←めちゃ高額でモデルガン買ってしまったので
















イイね~~~~ ( ^^) _旦~~