2017年08月26日

沖縄より

放出品 GETぉ







以上、M24用Rサイトでした(^^)



因みに
G28のバックアップサイトは
     ↓





こんな感じ♬



因みに
KTW L96A1の精密再現されたアイアンサイトはもっと素晴らしいです。
なので、中古品買うときは、この純正サイトがしっかりしているかどうかがポイントです。
(個人的感想)
あと、純正バイポッドも。。

  

2017年08月19日

着せ替え載せ換え塗り替え

G28のマウント買った流れで~







下駄が高いので、こうなるのはジンジャー無い
もとい
しょうがない。。



カメラレンズが超広角なのでジンジャー・・・
(爆)








意外とイケてる(@_@。







フツーのSET。
アレ?何かイイわね♪
たまには初心に戻る気持ちも大事ですね~。(^O^)










で、飽きたので色塗ってみた






締まった気がする?・・・







あ~楽しかった (^-^)


























 

















  

2017年08月17日

ならべっこ

前回の続き画像 だけのブログ・・・










  

2017年08月10日

M27用をG28に

さて、変わった部分は何処でしょ~か~

分かりますか~?







































って、直ぐ分かっちゃったと思いますが・・・
























ここ、ココ















ね♪











なんか、カッコいい~~~~~
















機能は同じなんですけど、なんかカッコいいぞ(^^♪









てか、本当は、M27 のスコープが手に入れば、M27本体買って、そっちを色々充実させる予定だったんだけど、
入荷は全くの未定みたいなので、とりあえずG28にね って感じ。。
















  

2017年08月09日

着せ替えっこ

全長サイレンサーバレルAssyから、元々のスリムな、素直な、
何の変哲もないアウターバレルに戻してみました。

 &

ビーストのロングフードも外してぇの♫

現在のディスプレイの姿。。
















イイね~ 


  

2017年08月05日

こころ揺れる(妄想)

ZEKEさんから新発売のワルサーPPKシリーズ。

PPK/Sと、PPの時点までは禁欲出来ていたんですけど、(既に完売ですが)
本命の PPK がついに正式アナウンス・・・。

PPK予約・・・むげんさんHPより


こころ揺れますね~~~


(しかし、むげんさん、PPK/S と PP の商品画像が上手すぎですって 流石プロ。)


-------------------------------------------------------------------------------------

コイツと並べて撮影したら楽しいだろうな~





   
  

Posted by ナカ at 07:02Comments(0)