2017年09月19日

貯蔵庫

毎日の晩酌は、ビールからスタートして、
日本酒にいって、最後にウイスキーで〆るんですが、
そのウイスキーなんですが、「古酒」にハマってまして、これが美味♫なんです。
で、毎日飲むから補充にと、次々買う事になるわけで、
ヤフオクなんかでポチるじゃないですか。で、落札するんですが、
結構レアな年代の個体(1960年代とか)だと勿体なくて、手を付けれない=飲めないという・・・
なので、また買う。で、届くけど飲めない で、貯まっていくというスパイラル(笑)
ま、最終的には飲むんですけどね。。





画像は無いですが、リアル倉庫の中は空瓶だらけ・・・

ゴミの日(リサイクルの日)って、見逃しちゃうんですよね~~ ((+_+))

  

Posted by ナカ at 10:14Comments(0)雑記マニアック