2010年03月07日

地上波初②



ザ・シューター

日本語吹き替えに注目ですwwww





















ポニョさんのコレクション♪



































   ↑ あ、これは引越し前の自宅から撮影した記録です♪





このアクの強い濃厚な印象を与えるレティクル、いいですね~♪














同じカテゴリー(<全日本 狙撃銃研究会>)の記事画像
M24アイアンサイト装着の巻き
スコープで変わる集弾 の巻き
レ ア ✠ K.T.W. L96A1 ✠ custom 実射
✠ K.T.W. L96A1 ✠ ① / 骨格形態での射撃 
M40A5 久々に射撃
USMC SNIPER M40A1 ASAHIファイヤーアームズ UNERTL
同じカテゴリー(<全日本 狙撃銃研究会>)の記事
 M24アイアンサイト装着の巻き (2017-11-23 08:16)
 スコープで変わる集弾 の巻き (2017-11-20 01:23)
 レ ア ✠ K.T.W. L96A1 ✠ custom 実射 (2017-10-27 05:44)
 ✠ K.T.W. L96A1 ✠ ① / 骨格形態での射撃  (2017-10-24 07:13)
 M40A5 久々に射撃 (2017-10-23 00:13)
 USMC SNIPER M40A1 ASAHIファイヤーアームズ UNERTL (2017-10-21 15:59)
この記事へのコメント
もぉ〜朝からたまりませ〜ん!
最高のコレクション!!

仕事から帰ったら、確定申告しながらシューター見て盛上るぞ〜!!
Posted by D.P at 2010年03月07日 09:07
ども~

ポニョさんのコレクションは強烈過ぎますので
朝食のおかず!?に コレらを展示するのはどうかと思いましたが(爆)
今日は「地上波初」って事で、タップリご覧頂きたくって♪


確定申告の上手なやりかた、今度教えて下さ~い♪
Posted by PM at 2010年03月07日 18:21
初めまして。
強烈なコレクションですね^^;

たまに目の保養をしにお邪魔しております。

shooter見ながら書いてますw
Posted by mune at 2010年03月07日 22:26
muneさん、はじめまして(^^)

シューター、カットしまくりでしたね~

画質だけは良かった・・・



また是非おいで下さいませ~♪
Posted by PM at 2010年03月07日 23:29
どもです。

PMさん
D.Pさん

おひさしぶりです~

最近マジメに仕事してました(笑)

MUNEさん
はじめまして、よろしくお願いします。


家庭の崩壊の危機や幾多の困難を乗り越えてきた戦士たちです(笑)

…PMさんなら、わかってくれますよね??
Posted by ぽにょ at 2010年03月13日 10:08
>家庭崩壊の危機
げ、その意味で(も)仲間だったんですね!

日本に有るこの系のライフル達は、その意味で歴戦の勇者なんですね♪




お仕事忙しいなかコメントドモでした♪
Posted by PM at 2010年03月13日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。