2017年01月30日

タスコ ワールドクラス

買いました。



前に載せていたのもタスコみたいですが、けっしてタスコが好きなわけでは御座いません。

安くてカッコいい(恰好重視)スコープを買ったら、タスコだっただけです。

でも、今回のワールドクラス、ノブが外観上、小さいので、そこだけは直したいな~ と。

で、色々被せてみました。

最初は、ウイスキーの蓋です。

ちと大きい。。
虚無僧みたいだし、却下。


次。
とりあえずコレ。

タナカガスリボルバーのシリンダー。
かなり大きい。
却下。



で、また、ウイスキーのキャップ。
40年以上物の古酒の蓋(栓) コルクが剥がれ落ちてイイ感じの大きさになってます。
周囲にギザギザもついてるし



ん~ まあイイね。
ただのっけてるだけなので、次、何か見つかるまでのつなぎって事で、
暫定ですが、良い感じです♪



で、外したタスコは、M24にちゃちゃっと載せました。(^^)
意外と合うね~ 









同じカテゴリー(スコープ)の記事画像
M24アイアンサイト装着の巻き
LEUPOLD TS30A2 & ARMS #22 実物 官給
良い夫婦の日
スコープで変わる集弾 の巻き
ヤフオクで売ったもの
ヤフオクで見たもの
同じカテゴリー(スコープ)の記事
 M24アイアンサイト装着の巻き (2017-11-23 08:16)
 LEUPOLD TS30A2 & ARMS #22 実物 官給 (2017-11-22 22:11)
 良い夫婦の日 (2017-11-22 11:22)
 スコープで変わる集弾 の巻き (2017-11-20 01:23)
 ヤフオクで売ったもの (2017-11-04 05:10)
 ヤフオクで見たもの (2017-11-02 07:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。