2017年05月05日

こどもの日スペシャル

です

お楽しみくださいませ~☆















同じカテゴリー(マニアック)の記事画像
H-S PRECISION 出品中
Schmidt Bender LRR-Mil Reticle
5.000m先の・・・ 動画版
当時画像
JIM BOLAND
M24風
同じカテゴリー(マニアック)の記事
 H-S PRECISION 出品中 (2017-06-19 22:24)
 Schmidt Bender LRR-Mil Reticle (2017-06-07 08:15)
 5.000m先の・・・ 動画版 (2017-05-22 21:27)
 当時画像 (2017-05-13 09:27)
 JIM BOLAND (2017-05-07 08:51)
 M24風 (2017-05-04 21:44)
この記事へのコメント
懐かしいですね!
ジムボランド!
ムチャクチャ憧れでした♪
Posted by 24 at 2017年05月05日 19:14
どもです。
このカスタム、その当時から数えて、約20数年?ですかね?でやっと手に出来ました。
実UNERTLよりレアだと思います~~~。
Posted by ナカ at 2017年05月06日 01:15
あっ!!

当時、雑誌で実物の写真を見て斬新な造形に
驚いたのを思い出します。

渋谷にあったJACには一点物でこれを再現したカスタム品が
展示してありお客さんは皆、釘漬け状態でした。

ナカさんのはどこかの工房にオーダーされましたか?

釘漬けスペシャルですねぇ!
Posted by soul at 2017年05月06日 16:43
JACというブランド自体、懐かしぃ~ 
私は田舎者なので、行った事は無いですが・・・
1挺といわず、量産して欲しかったですね!?
Posted by ナカ at 2017年05月07日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。