2017年05月13日

当時画像

その昔、MGCモデルガンからフルカスタムされた、この画像を見て、驚いた記憶が・・・

そして、巡り巡って 今、私の手元に有るJIM BOLANDは、この個体なのだろうと思う。

チェッカーの目の細かさが秀逸なのです・・・





↑この画像こそ、私の秘蔵画像だゾウ(´▽`)

あと、他に、固定ガスVerの個体もNETで見た事が有った。
で、その画像を探しているのだけれど、見つからない・・・
その個体は、確か、グリップが鉄って書いてたっけな~
で、見えない所にMGCのだれかのサインがしてあるらしい・・・

レア と言うか、本当の意味で、幻のモデルガン(固定ガス)ですね~





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新カメラで再収録 MATUSHIRO 1974 MODEL TM-03 
貯蔵庫
レンズ装着
JIM BOLAND
M24風
距離確認
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新カメラで再収録 MATUSHIRO 1974 MODEL TM-03  (2017-09-25 07:12)
 貯蔵庫 (2017-09-19 10:14)
 レンズ装着 (2017-09-10 06:55)
 JIM BOLAND (2017-05-07 08:51)
 M24風 (2017-05-04 21:44)
 距離確認 (2017-04-30 01:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。