2017年06月13日

アサヒ ブレーザーR93

運良く、程度の良い個体をGET出来ました












ストレートコッキング、初めて操作しましたけど、新鮮ですね~
ですが、まあまあ勢いよく操作しないと、ボルトの前進が やや硬くて、不完全閉鎖気味になるので、
そこが、まあアレかな~ な感じです(^_^.)

でもカッコイイですね!

しかし、アサヒが製作した当時の頃の事を思うと、相当に先進的な事だったのだと思います。
しみじみ・・・




同じカテゴリー(スナイパーライフル)の記事画像
ビーストにロングフード着けてみた
ブレイザー 実射動画 ダゾ
スコープ載せ換えっこ
Schmidt Bender LRR-Mil Reticle
当時物 USMC M40
コクサイM700 
同じカテゴリー(スナイパーライフル)の記事
 ビーストにロングフード着けてみた (2017-07-05 02:01)
 ブレイザー 実射動画 ダゾ (2017-06-25 18:00)
 スコープ載せ換えっこ (2017-06-15 22:09)
 Schmidt Bender LRR-Mil Reticle (2017-06-07 08:15)
 当時物 USMC M40 (2017-05-02 06:22)
 コクサイM700  (2017-05-01 07:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。