2017年09月24日

光線銃

時々ヤフオクに出品されては、高額落札されるアイテムですよね~

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h282674583

いまも出てますね。







私も過去に出品した事がありますが、全然アガリませんでした。。

ただでさえ合法な物を、
更に真面目に入念に合法処理をやり過ぎた + ストックの塗装がダサかったからだと思います。。。



マズルもチャンバーも金属で閉塞。



銃身部は基盤埋め込みがデフォのすがた。






嵌合は完璧だったな~

売らなきゃよかった かな・・・ 安かったし。。



オブジェとして一度所有出来たので、ま いっか。

未練タラタラ~~~





同じカテゴリー(マニアック)の記事画像
もしも~し 兄さん電話ですよ~
コクサイ スーパーウエポン レストア
バーフェン
ラルー 
太くて長くて、溝切ってあるバレル
貯蔵庫
同じカテゴリー(マニアック)の記事
 もしも~し 兄さん電話ですよ~ (2017-10-23 07:24)
 コクサイ スーパーウエポン レストア (2017-10-15 18:10)
 バーフェン (2017-10-13 07:06)
 ラルー  (2017-10-10 20:15)
 太くて長くて、溝切ってあるバレル (2017-10-06 06:19)
 貯蔵庫 (2017-09-19 10:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。