2017年11月15日

モデルガンマニアの動画




昔のカセットテープ音源で、レアなマスターテープを十数年ぶりで発見したんですよ。

ベストオブベストクラスの、ハマり系名曲。

で、気軽に聞けるように、動画に収録するべ。 と、折角だから、
今あるレアなモデルガンを登場させてカメラ回した って感じです。

なんですが、曲名不明。。。

だれかオセーテ~~~


あ、狙撃GARAGEの、「GARAGE」って、音楽のジャンルの事ですからね ← 知ってた?   しらんがな(∩´∀`)∩

スミマセンスミマセンスミマセン。。・・・・



昔、ハウスミュージック系のDJとかハマってた時期もあってサー
その流れで付けたって訳デス

ターンテーブルとか、12インチレコードとか、埃かぶったまま・・・
相当金注ぎ込んだんですけどね~

ま、しょうがないね!











同じカテゴリー(雑記)の記事画像
コクサイスーパーウエポン 
M2にスコープ載せてみた
スーパーウエポンでゴキブリ退治  
LEUPOLD TS30A2 & ARMS #22 実物 官給
良い夫婦の日
ジーナス 
同じカテゴリー(雑記)の記事
 コクサイスーパーウエポン  (2017-11-30 22:33)
 M2にスコープ載せてみた (2017-11-29 07:45)
 スーパーウエポンでゴキブリ退治   (2017-11-27 23:07)
 LEUPOLD TS30A2 & ARMS #22 実物 官給 (2017-11-22 22:11)
 良い夫婦の日 (2017-11-22 11:22)
 ジーナス  (2017-11-11 07:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。