2011年08月26日

拾い情報 アレコレ

リンゼー・ウイリアムズによる情報(やや古い…)

   ・石油資本の支配エリートは、2012年末までにドルの価値を
    ほとんど紙くず同様の水準まで暴落させる計画だ。

   ・次の覇権国は中国にすると決定した。そして、ドルが紙くず同然になった時点で、
    我々はアメリカの主要な資産を独占的に購入する。

   ・支配エリートはアメリカのデフォルトを確実に誘導している。
    いつデフォルトするのか彼らは私に告げたが、その日時を言うことはできない。

   ・現在、国債の上限引き上げ法案の可決でもめているが、
    この法案が可決するかどうかにかかわりなく、アメリカは予定どおりデフォルトする。

   ・金と銀の価格だが、8月までは現在の水準に据え置く計画だ。
    だが9月から12月にかけて、金と銀の価格は20%から25%上昇する。

   ・ドルの暴落の後、新しい基軸通貨が導入される。
    支配エリートはこの新基軸通貨をペトロドルと呼んでおり、金がその価値の保証となる。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

石油にまつわる国際紛争、戦争、テロ、経済破壊、食糧危機などなど、大手石油メジャーの元重役であり、牧師でもあるリンゼイ・ウィリアムス(Lindsey Williams)のアメリカ国民に向けての最新のメッセージ。
彼が示唆しているのは、大きなイベントがおこり、その後約3週間で世界が全く変わる。具体的にはEUの通貨の崩壊(破綻)が先におこり、その後約3週間でドルが深刻な問題となる。その過程で、原油、ガソリンの価格、食料の価格があがる。紙の財産は価値がなくなり、株式市場暴落。金銀の価格があがるということです。戦争がどのタイミングなのか?など、その順番までは不明としています。

私たちは試される時にいる。だが恐れの時ではない。知識の時であり、正しい神にあって信仰の時である。私たちの主、十字架にかかられたイエス。救いは私たち一人一人に与えられている。何か大きなイベントがあった場合、暴動になる可能性が高い。そして、我々の人口の2%しか金銀を貯蓄していない。食料の備蓄も数パーセント。以下ヒントを基によく考え行動してください。

■長期保存できる食料を備蓄
■飲料水を得るための浄水装置(電気を使わないものがよいと思います)
■自分と家族を守るための(自衛)手段
■「紙の財産」から金銀(現物)に移行しておく(以上の1から3までのことを準備し、財産がまだある場合)実物を持つことが肝心。預り証は紙切れになる可能性大(紙には紙幣も含まれるので、ある程度だけにする)
■原油価格の変動のようすでエリート達の意向がわかる
■ユーロが崩壊しはじめたら2~3週間以内に全てのペーパー財産(国債、株券)は処分すること。
■金銀はこれから先も価格は上がる一方で下がらない
■新しい貨幣は2011~12年の間に発行される
■メジャーなドル貨幣価値は50%から70%下落。
■原油高騰はエジプト危機から始まる。
■ロシアと中国に注目せよ
■アメリカ中の商用、住宅はエリート達が所有するようになる
■知っているエリート達は例外なく市内から脱出移住している 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



質問:
いつ金の価格は大幅に上昇するのか?

回答:
いまは金価格を低く抑える力が働いているが、2011年の7月から8月にかけて金の価格は高騰する。この時期になるとインフレが更新しているので、金の価格の上昇はいっそう激しくなる。

質問:
金の価格はどのくらいに上昇するのか?

回答:
1オンスあたり1600ドルから1850ドルまで上昇する。

質問:
この水準に達した後も金価格は上昇するのか?

回答:
間違いなくする。この水準まで上昇するといったん安定する。だが、この水準まで来るとマスメディアで2000ドルまで上昇してもおかしくないと報道されるようになり、その結果、実際に長期的には2000ドルから2400ドルまで上昇する。

質問:
銀の価格も上昇するのか?

回答:
かなり急速に上昇する。だが、銀の価格上昇は金のそれとは大きく異なっている。金は資産の保全のために買われるのだが、銀の場合はそうではない。銀はバッテリーなどの産業的な用途の需要が大幅に増加するために価格が上昇する。

質問:
どの程度まで銀は上昇するのか?

回答:
まず、銀の需要の増加から1オンス、40ドルまで上昇する。その後、先物買いなどの投機的な購入が始まり、これによって53ドルまで上昇する。その後、銀の歴史的な最高値を突破しさらに上昇する。

質問:
金を購入するためのよい価格はどのくらいなのか?

回答:
いつ購入してよい。価格が一時的に下落する時点で購入するとなをよいだろう。2010年現在の時点なら、1150ドルから1250ドルの水準だろう。

質問:
中国政府はいつ準備通貨としてドルを放棄するのか?

回答:
これはすでに始まっている。中国は、すでにドルに依存した体制を放棄する方向に急速に動いている。そのため、金と銀、さらに他の貴金属の備蓄を急速に進めている。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




http://www.youtube.com/watch?v=wKYZDPi5CHg&feature=player_embedded


   ↑
  放射能関連、8月17日 海外ニュース


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



以上、自分用記事記録でした。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
備忘録 トレポンM4さようならありがとう
ミリネタ無し。2018年12月開始「新4K8K衛星放送」を見る方法 (自分用メモみたいな記事)
スローレバー
クラウンU10プレシジョンライフル化計画②
屋外撮影隊
VFC JPVerへの改修
同じカテゴリー(雑記)の記事
 備忘録 トレポンM4さようならありがとう (2018-11-08 09:17)
 ミリネタ無し。2018年12月開始「新4K8K衛星放送」を見る方法 (自分用メモみたいな記事) (2018-10-18 06:34)
 スローレバー (2018-10-17 20:25)
 クラウンU10プレシジョンライフル化計画② (2018-10-11 06:52)
 屋外撮影隊 (2018-09-14 07:35)
 VFC JPVerへの改修 (2018-09-13 07:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。